Japan International Forestry Promotion and Cooperation Center



海外の森林と林業(熱帯林業)掲載文献検索メニュー


 技術情報誌「海外の森林と林業」(旧:熱帯林業)につきましては,冊子を発行してから1年以上経過した文献についてHP上で公開することにしました。
 冊子の作成と同時にPDF版を作成し始めた2002年5月号(No.54)号からの情報を中心に,取り急ぎ掲載しています。(第21号から55号及び90号以降の文献は,まだ CODE 付けが完了していません。)

【使い方】
 1.文字検索では任意のキーワードを入力して検索することが可能です。
    複数のキーワードを入力して「and検索」や「or検索」を行うこともできます。
    その場合,各キーワード間を半角のスペースで区切って下さい。
    「キーワード1」と「キーワード2」の両者を設定した場合は,両者間は「and検索」となります。
 2.シリーズものの検索では,「熱帯林業講座」等の,連載記事を一括表示することができます。
 3.CODE 検索につきましては,全ての文献への CODE 付けが完了していない状態です。

 


 1 文字列検索 (任意の文字列による検索) − 何も入力せずに「表示」ボタンを押すと,全てのデータが表示されます

 キーワード1 :  検索項目 :

 キーワード2 :  検索項目 :   表示順 :  

 2 シリーズものの検索

 題名 : (プルダウンメニューから選択して下さい)   表示順 :  

 3 CODE 検索 (あらかじめ設定されたキーワードによる検索)

 CODE 1 :

 CODE 2 :    表示順 :  

 1.CODE の欄には,下の対応表からキーワードに対応する CODE を選択して入力して下さい。
     キーワード・検索 CODE 対応表
 2.検索方法
    複数の CODE を入力して「and検索」や「or検索」を行うこともできます。
    その場合,各 CODE 間を半角のスペースで区切って下さい。
 3.第21号から55号及び90号以降の文献は,まだ CODE 付けが完了していません。
   それ以外の号のみ検索で抽出することが可能です。


 


Powered by